先日Tour AD DI-7sのシャフトを購入した事をお話ししましたが、この週末に早速このドライバーをもってゴルフ練習場に行ってきました。
率直な感想は「硬くて、飛ばない」でした。やっぱり重さと固さがあり、しっかりと振らないといい球が飛んでいかない感じです。
最も気にしていた引っ掛けが出るかでないかですが、しっかり出ます・・・(笑)
重さもあるので、手で打ちにいくとやっぱり同様の引っ掛けが出ます。
シャフトもありますが、やっぱり体全体で振れていないんだと思います。
もう少し試してみたいと思います。
先日クラブセットをまとめて変えたいな~などと思っていたんですが、そもそもまずはスイングを固めて、しっかりとしたスイングが出来るようになってから、検討したいと思います。
今年は我慢してスイング作りに専念する事を改めて自覚しました^^
コンペ賞品
ゴルフコンペの幹事さん必見!
簡単にコンペ景品が検索できて、さらにオリジナルの景品セットにできます!
商品の差し替え機能を使えば、クリックでオリジナル景品のできあがり!
ゴルフの幹事、ゴルフコンペの幹事の方はコンペパートナーで楽々コンペを開催できますよ!